新柄登場です♪

新柄登場です♪
新柄4色登場です!
6月1日アップします♪

『スカル&クラウン』はしっかりしたオックス生地、他3柄はUSAコットン100%で厚みはあまりありませんがとても肌触りの良い生地を選びました♪

『ベビーフラワー』淡い色合いでなんとも可愛くて一目ぼれで買ってしまいました♪
『パステルフラワー』パステルブルーがベースになっていてこれからの季節にピッタリのお色です。
『エレガントブラック』USAコットンの中でも上質な感触です。大人っぽく素敵な仕上りになったと思います♪
『スカル&クラウン』こちらもひと目で気にいって即決しました(笑
たまにはこういうハードな柄もいいかな~と♪クラウン柄部分はラメのように光沢があります。
オックス生地でとてもしっかりしていますので2cm幅にもおすすめです。

『スカル&クラウン』以外は1/1.2cm幅対応になります。(1cm幅は6月いっぱいで終了予定です。)






おうちのワンちゃんにピッタリの柄をお選び下さい
オーダーお待ちしております♪