2cmハーネスご好評いただいてます♪

3月よりオーダー受付を開始しております2cm幅ハーネスですが、おかげさまでご好評をいただいております♪

オーダーをいただいている中から、やっぱり2cmだと柄がたくさん出て可愛いわ~の『メルヘン レッド』をご紹介!



反対側から見るとこんな感じ♪
柄の出方によってイメージがけっこう変わりますが、それがまた可愛いと思います♪


バックル部分はこうなってます。


ワンちゃんのサイズの目安としては、大きめのキャバリアさんや柴さんの大きめサイズくらいからがちょうど良いかなと思います。

1cm幅対応生地をお選びいただいた場合は、厚みも多少すっきりした印象になりますし、若干軽くなりますのでダックスさんでも大きめの子でしたらよいと思います。
大きめダックスさんで、多少引きがあって・・・などの場合、ハーネスは2cmでリードは1.5cmでという選択もよいかもしれません。
逆にしっかりしたものをご希望のお客様は1cm幅対応以外の生地をお選びいただくことをおススメします。薄地or厚地で感触がかなり違ってきます。
でも、リードを噛んでしまう子はご注意くださいね。PPテープってとてもしっかりしたものですが、犬が噛み切りたいと思って本気で噛めば噛み切ることは十分可能です。
おうちのワンちゃんに合ったサイズや柄をお選びになって春のお散歩をいっぱい楽しんでください♪