リネンドット春色6色登場です♪

春らしい優しい色合いのリネンドット6色をアップしました♪
主張しすぎず色味を抑えた淡い雰囲気と上品なピンドットが可愛い仕上りになっていると思います。
生地の厚みにより1.5/2cm幅のみ対応となります。

綿麻なので、麻特有のネップがありますが、これも生地の風合いとなりますので各商品詳細ページのアップ画像をご参考になさってくださいね♪



写真はほぼ現物に近く撮れていると思いますが、PC環境などで少し違って見えることもあると思います。
ピンクとブルーは少しくすんだ色合い、オレンジはレンガ色とオレンジの中間のような感じ
、ラベンダーはかなり淡い感じです。
ナチュラルは、詳細ページにもご説明を記載していますが、一応チョコドットなのですが、黒に限りなく近く、実際黒にも見えます。日差しの下で見るとチョコ?室内だと黒?ぐらいの微妙さなので、そのつもりでご注文ください(汗
マロンは・・・・・・・・・・・マロンです(笑

どの色も優しい色合いなのでお洋服にも合わせやすいと思います♪